好きな人

大失恋とまではいかないが、

好きな人を諦めました。(2か月前くらいに)

諦めてからの心の空っぽ加減ったら…

なんとも言えないですね。

 

果たして私は、次の恋へ進めるのでしょうか?

一生彼氏ができなかったらどうしよう。

ふとそんなことを考えたりもします。

 

『好かれるのに悪い気はしない』とか言いますが自分が好きでいることに相手が必ずしも嬉しいと思ってると思っちゃいけないと思うんです。私みたいな気まぐれでチキンの奴に好かれたって嬉しいなんて思ってなかったはずです。

 

もし、好かれることに悪い気しかなくて

それでも好きでいたなら

それは執着だと私は思います。

恋から執着へ変わることが1番怖いことです。

 

私の場合、好きだったらすぐに好きだと言いたくなるし、そんなに仲良くもならずにLINE交換したりしてしまうから、好きになられた側にはめちゃくちゃ迷惑かけましたね。(笑)

 

今になってはいい思い出なのかもしれない、(笑)

 

いま、好きな人がいないので全くモチベ上がらないのです(;_;)

春休み真っ最中のせいか、とりあえず寝て起きてバイト行ってます(;_;)

痩せたいのに食べたいもの食べたいだけ食べてんじゃん(;_;)

痩せよ痩せよ痩せよ。いつになったらモチベ上がるかな。

 


よく、【自分磨いて、アイツよりいい人みつけてやる!】とか言ってるひとがいますが、

それでもし好きだった人を振り向かせたとして、こっちに好きな人いなければそれは『いいよ』っていうと思います。私。(笑)

 


とりあえず彼に言いたいことは

文句言わず(言ってたかもね)、

私の思う存分好きでいさせてくれてありがとう。

 

ってことです。