誕生日占いから自担を考える。

毎日、ブログを書いていますが、

書きたいネタがありすぎます。

もう少しお付き合いください。

 

今日は!タイトル通り、

『誕生日占いから自担を考える』

ジャニーズWEST国民的弟

(今は西の国民的王子様)

1997年7月30日生まれ小瀧望くん

誕生日占いから彼を紐解いていこうと思います。

 

引用サイト

【誕生日占い大全】7月30日生まれの性格や運勢を徹底解説!恋愛運も!|URASOE

 

①大人と子供の顔を持つロマンチスト

f:id:principal0730:20190204214048p:image   f:id:principal0730:20190204215042j:image

7月30日生まれの人は「大人と子供の顔を持つロマンチスト」です。冷静で大人びた雰囲気を持ちながら、子供のような無邪気さ・純真さを持っています。  

 

正解。大正解。素晴らしい👏

 

【大人と子供の顔を持つロマンチスト】

要するに、ギャップですね。

ギャップ萌えってヤツです。

 

子供のような弟のような無邪気さを残しつつ、

大人っぽい表情、セクシーさ。

そしてとてつもなく可愛い女装。

罪なオトコでございます。

 

②新しいものや流行りに敏感

f:id:principal0730:20190204214220j:image

新しいもの・流行りのものに高い関心を持っています。自分が経験したことのないようなものでも、興味があれば積極的に関わろうとします。未だ誰も手つかずの分野であっても冒険心が刺激されれば、どのような困難が伴っても足を踏み入れようとするでしょう。

 

持ち前のスタイルとフェイスを活かして、

モデル活動をしています。オシャレさんです。

 

 

③個性の反映されたユニークな発言

f:id:principal0730:20190204214900j:image

f:id:principal0730:20190204214905j:image

おしゃべりという訳でもなく自己主張も控え目ですが、人々の印象に残るような発言・行動をすることもあります。

自分の個性が反映されたユニークな発言としてとらえられることもあります。

代表作は、

『いい加減、好きって気づけよ』

『桃になりそう』

『抱きしめてあげるからこっちおいで?』  

全部小瀧くんらしい名言(?)です。(笑)

 

抱きしめて欲しいからそっちに行きます!

 

また、小瀧くんが語った夢は叶う!

『こただま』とされてます。

一体彼はどんなパワーを持ってるのかしら。

 

また、小瀧くん 、

産まれた時に院長さんに

『未来のキムタクだね』って言われたそうです。キムタク先輩のようなBIGなアイドルになって欲しいですね!彼の持つ力は不思議なものです。

 

 

以上、『誕生日占いから自担を考える』でした!