今の気持ちを綴らせてください。

阿部亮平くん、入所15周年おめでとうございます💚

 

わたしには小瀧望という王子様がいるというのに、ジャニーズJrチャンネルであなたと出会ってしまうという、

いわばゲス不倫みたいな出会い方をしてしまいましたね。

あなたを推すことを決めました。

 

このタイミングで、デビュー発表は泣きます。

 

もっと好きになります。ますます気になります。

 

うちわを作ろうか迷って型紙を作った一週間後にデビュー発表があったので即文字うちわを作りました。

 

わたしにはまだまだ亮平くんの知らない部分がたくさんあります。

これからたくさん知っていきたいです。

 

よろしくね。絶対ツアー行きます。

 

 

 

そして小瀧さん。

お久しぶりです。お誕生日おめでとうございました。ごめんね。必ず帰って来るから。

待っててね。絶対ツアー行くからね!これから緑とピンクで支えていけるよう頑張ります。