あいみょんの世界観と歌詞が好き。

私が最近聴いているシンガーソングライターの

あいみょん

 

早速あいみょんの魅力について語りたいと思います。

 

f:id:principal0730:20190417081805j:image

 

★私が好きな曲たち★

①ふたりの世界

②好きって言ってよ

③青春と青春と青春

④ハッピー

⑤あなたのために

⑥今日の芸術

 

なんであいみょんが好きかって言いますと……

物語が頭の中で想像出来るからです!

あいみょんの言葉選びとか言葉遊びも大好きです!

 

 

 

私は菅田将暉くんの曲もたくさん聴くのですが、

あいみょんと菅田くんはとっても仲良しです!

もうこの時点でエモくない?

(だいたいあいみょん、菅田くん、石崎ひゅーいさんの3人セット)

ギター背負って(菅田くんとひゅーいさん)公園に集まりあいみょんを呼んでみよう!ってことになって【夜に女の子が1人で出歩いたら危ないから来ないんじゃない?】って。

そんな事考えてる菅田くんが尊い……

でもあいみょん、普通に現れたらしい。(笑)

いきなりあいみょんが『歌いますよ』って「普通に名曲を夜の公園であいみょんが弾き語りを披露したらしいです。エモ。

マリーゴールドかな?今夜このままかな?

愛を伝えたいだとかかな?

エモすぎません?この3人組、個性とか才能とかすぎませんか。(笑)

 

 

菅田将暉くんの『さよならエレジー

そばにいるだけで本当幸せだったな

     そばにいるだけでただそれだけでさ
 

あいみょんの『ふたりの世界』

そばにいるだけで幸せだなんて私1度も思ったことないよ

あんなに仲のいい2人が真逆を歌ってるのです!エモっ!

 

 

頭の中でドラマが出来上がる曲っていいですよね~!(笑)

ヤバイTシャツ屋さんみたいな意味の無い曲も好きなんですけどね^^