三度の飯よりYSSBが好き。

 

 

 

 

 

お久しぶりの登場です。

 

あまり詳しくない人に

ジャニーズWESTのイメージを聞くと

『関西出身の面白い7人組』

や、

関ジャニ∞の子分』

『ごくせんの2人組がいる

グループ』

と言われることがだいたいなのですが、

(あと、ヒルナンデスの人たち

(б∀б) (´◇`))もみ冬の人(('・ェ・`)

などなど…)

f:id:principal0730:20190224164830j:image

 

実はこの人達の本業はギャップ屋さん

f:id:principal0730:20190224164856j:image

(※ここではギャップのありまくる人を指します)

なのです!力説したい!

ギャップの大売出し!

f:id:principal0730:20190224164909j:image

なのです!声を大にして言いたい!

ギャップ屋さんなのです!

f:id:principal0730:20190224164937j:image

もう一度言います!

ギャップ屋さんなのです!
f:id:principal0730:20190224165140j:image

 

 

かわいい、カッコイイ、リア恋…

こんなにギャップを楽しめる

お得なグループ、ありません。(笑)

 

 

そりゃ、

コントしたり、滑り台で登場したり、

アイス被ったり、たこ焼き被ったり、

パラパラ踊ったり、

f:id:principal0730:20190224165559j:image

ヲタ芸したり、アイアイ言ったり、法被着たり

f:id:principal0730:20190224165854j:image

してますから無理もありません💦💦…(笑)

 

 

 

 

問題はここからです。

 

そんな7人組が

カッコつけるんですよ?

 

爆イケ7人組になった瞬間、

ときめかない人はいるのでしょうか?

いや、いる訳がない。(反語)

 

ときめきを超えます。

むしろ堕ちます。堕ちないひとはいません。

堕ちてください。(?)

 

 

音楽系特番でも、ハッピーな感じ

ギラギラした感じの歌を歌う事が多いですから、"カッコつけたジャニーズWEST"の存在を知ってる人は少ないのが現状です。

 

 

 

ですから!

 

 

 

 

ジャニーズWESTは、もっともっと

ギャップを売り出していかないと!

まだまだ引き出しはあります!

音楽系特番さん!お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

彼らに

『カッコつけたセクシーなヤバめの歌』

を歌わせてください。

 

 

 

 

お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

現場からは以上です。