近づきたいが物理的にも精神的にも遠い。

お久しぶりです。

 

最近新しい推しにばかり構って貰ってます。

小瀧さんには申し訳ないが、ツアー決まれば

心が変わるはず…(笑)

せめてもの気持ちで待ち受けは小瀧さんです。

 

私の新しい推し!

私が今、どハマりしてるAbemaTVの番組の【指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙】にレギュラー出演している、

生駒卓也くん!イケメン👏👏👏

ほんっとにカッコイイんだけど…

ヒモです!だいたい週2でホストです!

振込型のヒモです!

10人の女の子から毎月10万円ずつ振り込んで貰ってるそう……

10万円×10人で100万円に加えて、お小遣いも

貰ってるそうなので月収100万円越え😂

すげー。顔がいいってすげー。

 

実は彼、【Rush×300】という

メンズ地下アイドルだったんです!

いろいろやらかして辞めたらしいです😂

チェキ撮ってバックが少なかったから

その場で貰うファンレの中にお金入れて!とか言っちゃってたような、伝説多めの彼です!笑

そんな伝説たちがバレて、

Rush×300は活動休止……

からの!活動休止開けのライブで生駒ファンがいなくなってるのに耐えられなくなり……辞めたらしいです……(笑)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ここから本編(?)

生駒くんのいいところ!

ジャニーズと違って距離感が近い!

 めっちゃ近い!インスタライブのコメント読んでくれる!(;_;)

知名度が少ない。(笑)

近くに生駒くんのことが好きな人が少ないから、周りの目を気にせずに推せる!(笑)

っていう圧倒的近めの距離感!

それがとても遠くから眺める推し達(それはそれで楽しいし満足)とは違い、新鮮で楽しい!(笑)こちらが投げかけたアクションにレスポンスが返って来るのがまた違う感覚で、楽しいです。時間が合えば毎回、生駒くんの生配信にお邪魔してます(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

そんなこんなで生駒卓也くんについて語って来ましたが、詳しくは卓也くん出演中の

指原莉乃×ブラマヨの恋するサイテー男総選挙】をご覧下さい。クセ強めの伊達男揃いです。以上、番宣でした。