優先したい。

今日は、私の【大切にしたいこと】について。

期末テストも終わり、春休みに突入しました。

Real Face並に『ギリギリの成績』

生きています。私です。

 

 

誰にでも、

【生きてく上で優先したいこと】

ってあると思います。

 

 

私の場合、大切なもの、一番に考えたいものは

【時間/お金/情報/友達/趣味】です。ざっくり言って。(思いついた順)

たぶん好きな人がいたらそこに【好きな人】が入ってくると思います。今はいないからね……(笑)

 

まずは時間。息抜きもしたい。
ゆっくりもしたいですし、好きなことをする時間が欲しいです。

 

そしてお金

残念ながら私は楽しいことをするにはお金がかかっちゃうタイプです。楽しいことにお金をつぎ込むのには罪悪感はあまりないような…(笑)できるならお金がかからない楽しみ方や遊び方をみつけたいものです。

 

それから情報YoutubeとかSNS大好き。

メディア大好きな人間(私)からしたら、

TwitterInstagramYouTubeを見て情報収集をすることは大切なものです。

 

 

それから友達。なんでも分かってくれる人。

私のわがままに付き合ってくれる友達も大切です。ありがとう。みんなと喋って喋って喋り尽くして美味しいものを食べたいです。

 

 

そして趣味。多趣味な私。(笑)

趣味や興味があるものが多い私。

邦ロック、ジャニーズ、ミュージカル、お菓子、料理……などなど。好きなものに囲まれている時間は誰でも大好きなはずです。

 

 

うん。

時間がいちばん大事な気がする。

時間がないと何にもできない……

難しいわぁ……

 

 

 

 

🌸🌸🌸

忙しい、モチベ上がらない、みたいな毎日を過ごしてますけれども、

ジャニーズWESTもホメチギってくれている事だし、頑張ってみよう!笑

🌸🌸🌸

 

それを考えると、趣味も大事だね(笑)

めちゃんこイケてるやん♥︎

やんっ/ ('・ェ・`)💕

 

f:id:principal0730:20190206224438j:image